受験結果をお知らせください

センター受験、お疲れ様でした!

このあと大学・高校受験、そして中学受験も、続々と個別試験に突入ですね!

 

これまでの努力の蓄積を思い出して!

自分を信じて頑張ってくださいね!

 

そして、センターの自己採点、受験の合否の自己申告をおまちしております。

大学受験の方は、受験の計画にも影響がありますから、結果が出たらすぐにおしえてください。

 

もちろん、高校受験・中学受験の方も、担当した先生は皆さんの親御さんと同じような気持ちでハラハラドキドキしています。結果が良くても悪くても、なるべく早く教えてくださいね!

 

自己申告は担当の先生または塾長南にSkypeメッセージ(文章)で教えていただけると助かります。

(聞き間違いとかあるといけないので!)

 

では、よろしくおねがいします。